[PR] SEO
FC2ブログ
優紀子オナ日記
もうセフレもいなくなったからオナニー日記にしようと思って変えました(笑)これからもよろしくね(。・ω・)ノ゛
おはようございます。
いやぁ、かなりブログさぼってました♪♪

だって何も書くことがなかったから。。。

74.gif

久々に前に書いた日記とか読み返してたら

セフレがいたときはこんな事してたんだなぁって思いました(笑)

あまり時間経ってないのに若かったなぁ。。。

なんて思ったりもします(笑)


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

久しぶりに♪
hafa.gif
最近アニメばっかりで自分の写真載せてなかったから

載せてみました。

でも何か微妙な画像でごめんね。

家出る前にバタバタ撮ったから

微妙になっちゃった。。。

今日は黒のミニスカートです♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

こんにちわ♪♪
こんにちわ♪

もう自分の好きなブログにしちゃうって事なので

そのつもりで宜しくお願いしますね♪♪

実はアニメのH画像とかが好きな私は

アニメの画像を見ながらオナれるんです(笑)
08305.gif

こういうシチュエーションってありえないっぽいけど

ありえそうだから見てたらドキドキします☆

私もこんな事しろって言われたらどうしようヾ(´゚Д゚`;)ゝとか

勝手に妄想を膨らませながらオナニーしたりするんです。。。

それが気持ちよくて♪

優紀子の意外な一面でした(笑)

引かないでね(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

お久です♪
こんにちは♪♪♪

さて、そろそろ私のヲタクぶりをどんどん出していこうと思っている優紀子です。

実は女の子の中ではなかなかのヲタクだと思っております。

しょこたんまではいかないまでも

たぶん知ってると思います(笑)

ぶっちゃけ2次元好きですもん(笑)

さて、どんどんぶっちゃけて行こうと思います。

そのわけは。。。。

私のブログのお友達で【沙耶香の処女航海】っていうブログをしてる

沙耶香ちゃんっていう子がいるんです。

私より年下なんだけど

同じOLっていう事で意気投合して

たまにメールとかして連絡とったりするんだけど

その子にどうやったらブログって楽しくなっていくのかな?

って聞いてみたんです。

そしたら、沙耶香ちゃんは

『普通にしてるのが1番いいんじゃない?』

だって。

沙耶香ちゃんは自分の本音を暴露しまくりの

ブログで私が読んでても楽しいし

同じ女としてわかるなって思うところがたくさんあったりします♪

そこで、私も本音暴露の本当に自分だけのブログにしようと思って

これからドンドン暴露って行こうと思います!

基本ヲタク  時々  HなOL的なノリで行きます!

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

こんばんわ♪♪♪
最近画像貼ってないけど許してください♪

さて、土曜日なのに家で漫画読んでました(笑)

これでいいのでしょうか?(笑)

彼氏は土曜日出勤です。。。

たぶんもうすぐ来てくれると思うんですけど

待ち遠しいよぉ(;ωノ|柱|。。。

何して待ってよっかな。

料理はしようと思ってるけど・・・

って材料が無い!!!!!?

やばい!

って事で今から材料調達に行ってきます!!

何食べたいんだろう!?

オムライスにします(笑)

(手抜きでごめんなさい)

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

